波乱万丈の予感

皆様、初めまして(^^)!

岡山県で専業主婦をしています、せとのと申します。

最近、びっくりするくらい世の中はおいしいもので溢れていますよね!食べるの大好き、料理も大好きな私もよくブログを参考に買い物に行ってます('ω')

ただ、残念なのことが一つ。

それはワクワク気分で商品を手に取り、裏返した時・・・

そう、原材料を見た時なのです。

マーガリンが入っていた、化学調味料まみれだった、塩分なんでこんなに多いの・・・等々。

家族のことを考えるとやっぱり安全で美味しいものを食卓に出したいですよね?

このブログでは、オススメしたい商品や購入して失敗した商品、あとは忘れん坊の自分自身のための備忘録として書き綴っていきます。

他にも食べ歩きやおすすめのお店なども紹介したいと思います(^^♪

 

それでは本日記念すべき第一弾!

愛用しているiHerbで注文していた商品が届いたのでUPしよう・・・・と、思ったのですがハプニング勃発( ゚Д゚)!!

箱を開けると、なんだか、なんだか粉っぽい(すでにこの時点で嫌な予感)

 

f:id:what_eat:20180509151522j:plain

 

どんどん商品を出していく。

 

f:id:what_eat:20180509151534j:plain

 

で、ですよねー( ;∀;)

今回注文したのは、お菓子と粉。

そう、私は今回初めてスキムミルク×2と豆乳パウダーを注文したんです。

 

f:id:what_eat:20180509151524j:plain

f:id:what_eat:20180509151526j:plain

 

二袋敗れてました。

年間何万円も貢いでいるんですが、こんなことは初めて。

ネットではよく漏れてたとか破損してたとか噂では耳にしていたけど、まさか自分が当事者になるとは・・・(*_*;

しかもスキムミルクだから、拭いたらベッタベタ。拭かなくてもベッタベタ。まだ小麦粉だったらよかったのに( ;∀;)

今日届いたばかりなので、まだ返金請求ができませんが、数日の間にはしようと思います(*_*)

商品のレビューについてもまた後日。

今からダイソンさんで粉まみれになったリビングを掃除します(-_-)